新聞に掲載して頂きました|【旭川初】満席30名!Facebookページ活用講座|Facebook#起業女子プロジェクト【北海道】第5弾

(2019.10.22追記)

2019年10月22日の北海道新聞旭川地方版に、アクションHIROBAの報道記事が掲載され、Facebookセミナーの様子を紹介していただきました。

しかも写真はカラーです!

苫小牧新聞に掲載頂いた時も感じたのですが、記者さんと言うのは、私が2時間近くかけて話すことを、的確にこのスペースに収めるなぁと感心します。年齢もね、サクッと書かれちゃってるし…


「大物になる」と豪語しているので、露出が増えるのはとても嬉しいですが…今回のイベントを企画し成功に収めたのは一般社団North-Womanと札幌・旭川の起業女子&起業を目指す女性のみなさん


みなさんのおかげで、私が前面に出てしまっていると…(申し訳ないと思っても無意味なので)感謝の気持ちでいっぱい。本当に、ありがとうございます。いつか大きく恩返しがしたいです。

次は集合写真のスペースも、つくってもらいましょう☆



#竹村真奈美

#大物になる



(2019.10.20)

アクションHIROBAでのFacebookセミナー、終了しました。

30名満席!旭川のアツい女性たちの熱気を感じてきました!


“オープンスペース”と聞いていたので、買い物中のお客さまから見えるようなイベントスペースかと思って、そわそわしながら行ったのですが…間違った想像だったようで、ホッとしました。(出展者ブースとの間にパテーションがない、オープンスペースと言うことでした…)

今回は、

  1. SNSの役割って何?(竹村オリジナルコンテンツ)
  2. Facebook個人ページとビジネスページの違い(Facebook#起業女子プロジェクトコンテンツ)

の2つの抱き合わせ。

久しぶりの自分コンテンツ。のびのびと楽しく、本来のパワーを発揮してきました!

この日の夕方、札幌でのプレゼンを控えていて、とんぼ返りになってしまい、受講してくれた方や、出展者さんとゆっくり交流することが出来なかったので、今度は余裕のあるスケジュールで行きたいと思います☆

ご参加してくださった皆様、ブースからそっと見守ってくださった皆様、ありがとうございました!

ToLike代表 竹村真奈美

楽に楽しくを提供する 札幌市|パソコンとJPHAA認定パステル和アートのインストラクター竹村真奈美の公式ブログ