函館市での全国建築士会フォーラムでSNSの講演をさせていただきました。

函館市全域で実施された、建築士会フォーラム~青年建築士式函館路面電車サイコロの旅~無事に終了しました。

私も微力ながら企画にミーティングにも参加させていただき、街全体を移動する200名のフィードルドワークが事故や怪我無く終了したこと、とても嬉しく思っています。札幌に戻ってきて2日目、やっと心身ともに通常に戻ってきて、振り返ることができる程、エネルギーを使いました(笑)

後半のワークショップでは、後ろが見えない程の会場でSNSのお話をさせて頂くという、とても貴重な経験をさせて頂きました。

この度の新しい出会いに感謝しかありません。


今回を機に、私もより発信力を高めて、北海道から全国に活動の地を広げたい!と決意を新たにした次第です。

私も、教室を持ちたい。と言う目標があります。

リノベーションの際は、ぜひ、今回出会った建築士の皆様のお知恵をお借り出来たら幸いです。この度は本当にありがとうございました。


2日目は「ほくじょき」で繋がっている、シェアオフィスの金谷さんと、キャンドル屋さんの和泉さんに会ってきました。うさかさんに会えなかったのは残念。来月の会議でお会いできることを楽しみにしています!

その様子は、プライベートブログに書きましたので、ゆっくりお越しください☆

▶竹村真奈美プライベートブログはコチラ


SNSセミナー、全道、全国、伺いますので、お気軽にお問い合わせください☆

▶竹村真奈美へのお問い合わせはコチラ


記念すべき第10回の全国建築士フォーラムにゲストスピーカーとしてお招きいただきました。

久しぶりの函館を、大好きなSNSとともに巡ってきます☆

セミナーでは講師として、SNSの使い方・楽しみ方をお伝えしてきます☆


全国から建築業界の方が函館に集合!

参加の方は200名近くになるそうです。


先日、Webミーティングに参加させていただいて、委員の皆さまのご意向を伺いました。温度感を共有できたことに、とても感謝しています。

全国各地からの参加。Web会議システムの素晴らしさ…

貴重なお時間をありがとうございました。


9月20日は私たちの発信にぜひ注目してくださいね☆



▼Facebookのイベントページはコチラ。外から見ていても楽しめる発信になりますよ☆

ToLike代表 竹村真奈美

楽に楽しくを提供する 札幌市|パソコンとJPHAA認定パステル和アートのインストラクター竹村真奈美の公式ブログ