パステルアート|新しいアート「ピアノの天使ちゃん」


おうちサイズのパステルアート教室_takemu~わたしのいろ~

パステル|新しいアート「ピアノの天使ちゃん」

今日はそらたんさんに新しいアートを教えて頂きました。

sora-tanさん考案の「ピアノの天使ちゃん」です。




去年、虹色リースを一緒に描いたときに、そらたんさんの溶けてしまいそうな、パステルの色使いに感激し、リクエストをさせて頂くようになりました。一緒に描くときは、そらたんさんの描き方をじっくり見て、どうにか似せようと思うのですが、私の描き方のクセが強いようで…なかなか同じような表現はできません。



それでも、同じじゃなくても、とてもかわいく仕上がりました♪

それぞれの個性で、同じテーマのアートも、違った仕上がりになるのが、和アートの魅力です。「透明感があって、ステキ」と褒めて頂きました♡そう思ってみると、そう見えてくるから不思議です(笑)


前回の「夢の世界」もゆっくり描かせて頂き、今回も3時間かけて丁寧に描きました。

ゆっくり描いている実感はないのですが、気が付いたら、そんなに時間が経っています。のんびりと時間が流れる素敵な空間です。


私の教室のメニューにも追加させて頂けるとのことで、一緒に楽しみたい方、リクエストをお待ちしております。


―――――――――――――――

▶sora-tanさん考案の「ピアノの天使ちゃん」

▷受講料:3,000円

▷時 間:3時間

※手ぶらでお越しください。

―――――――――――――――


パステルは私の趣味で習い事でもあり、毎月2枚くらい新しいアートを教えて頂き、楽しんでいます。教室メニューのアートは少しずつ増えていますので、次回のアートも楽しみにしていてくださいね♪



▼その他のアートは〔menuページ〕でご紹介しています。

https://gallery-takemu.amebaownd.com/posts/3855162

ToLikeのおうち教室

【澄川駅から徒歩3分】 楽に楽しくを提供する 札幌市南区|パソコンとJPHAA認定パステル和アート教室 講師:竹村真奈美