文具で遊ぶ時間*ペンで描く曼荼羅アート


パステルアートのおうち教室takemu~わたしのいろ~

久しぶりにペン曼荼羅を描きました

久しぶりにペン曼荼羅を描きました♪



検査入院の暇つぶしにパステルを持参したのですが、道具を広げるには色々不便で1度も描かずに終わり、週末の外泊の時に、遊び道具を変え、ペン曼荼羅グッズを持っていきました。


こちらの方がよっぽど気軽にできました笑



ダイソーの30色入りのペン、柔らかいペン先が好きなタイプで全色使ってみました!

最近、パステルが続いていたので、また文房具の調達に行きたくなりました!


おうち教室では

文具で遊ぶ時間*ペンで描く曼荼羅アート講座

を開講しています。

ゲルインクが溜まる感じとか、ペン先の違いとか、ひたすら描きながら、楽しんでいます♪
道外の方からぜひ通信で学びたいとリクエストを頂き、オリジナルテキストも完成しました☆
文房具好き方、一緒に楽しみましょう♪


▼詳しくは曼荼羅menuページでご案内しています。
https://gallery-takemu.amebaownd.com/posts/3509376

おうち教室_takemu

【澄川駅から徒歩3分】 札幌市南区のパソコンとJPHAA認定パステル和アートおうち教室 * たくさんのおうち教室の中から、当教室を見つけてくださり、 ありがとうございます。 教室や講座には幅広い年齢層の方にお越しいただいております。 「学びに制限なし」が私のモットー。 早すぎる、遅すぎるはありません。 自分の好きなものと向き合う時間をゆったり過ごす場所として、ぜひお越しください。