おうち教室|リクエスト講座_和アート 四季の丘の上の教会


パステルアート教室|takemuGallery

和アート|四季の丘の上の教会リクエスト講座

今日はリクエストを頂き、四季の丘の上の教会を描きました。

私は少しアレンジして、夕焼け…ともとれない赤い空。

毎回、丘の模様に苦戦します。

作品は非公開ですが、受講して下さったかも、丘の模様に悩み…なかなか納得がいきませんでしたが、帰宅後にすぐに復習して、さらにきれいな色で仕上げていました!


来年から、準インストラクター養成講座を受けてくださることになりました。待ち遠しい♪と、とても楽しみにしてくださっています。

趣味で極めるためなので、認定登録の予定はなく、「忠実に描く」と言うよりは、自分の感覚で楽しんで描きながら技法を習得したいとのことで、1日に2、3枚ずつ、進めていきます☆彡


あまり手順や色味に拘らずに描いていくので、マンツーマンの予定ですが、気軽に自由に描きたい方がいらっしゃいましたら、一緒に描きましょう♪

お問い合わせください。



午前中は出張でのパソコンレッスンでした。リハビリのためのタイピング練習を続けていらっしゃいます。私自身、リハビリ特訓は初めてなのですが、少しずつ成果が出て、スムーズに入力ができるようになってきています。積み重ねは大切だなとレッスンで感じています。

先週でパソコンサークルも終わり、今日で年内のパソコンレッスンは仕事納めです。

パソコンインストラクターの仕事を始めて、13年くらいになりますが、こうして個人でも活動できる場所があることに、感謝です。ありがとうございます。

来年もタメになるネタを楽しくレッスンできるように、工夫していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1月のレッスンの空きが残り僅かになりました。

2月のカレンダーを公開しました。

▼スケジュールページでご案内しています。

https://gallery-takemu.amebaownd.com/posts/3437123

おうち教室_takemu

札幌市南区のパソコンとJPHAA認定パステル和アートおうち教室 おうち教室は【澄川駅から徒歩3分】 パステルカルチャー教室はホーマック西岡店です。 地区センターでの講座やサークル、出張レッスンもしています☆