自宅でショップカードが作れます★


パステルアートのおうち教室takemu~わたしのいろ~

パステル和アート|ショップカードならぬ教室カードを作りました★

パステル和アートの絵を、玄関や部屋に飾っておくと、ありがたいことに、宅配業者さんやレッスンにお越しいただいた方に「これ、いいですね♪」「娘さんが描いたんですか?」など、声をかけて頂けるようになりました。


お友達からも、ステキなの始めたね!など言われるので、サクッと渡せるチラシを作ろうと思ったのですが、より気軽に手にしてほしいと考え、ショップカードならぬ教室カードを作りました。


教室名が定まっていないので「そう言えば、あったな…」と思い出し、自宅プリンターで名刺が出来る「ラベル屋さん」で作成しました。




ショップカードって名刺と違って渡す時の物々しさが違いますよね。

URLのお知らせがてら、ごそっと渡せちゃたりもします。


やっぱり、外注する名刺とはミシン目やインクのノリが全然違いますが…すぐに欲しい私にはちょうどよい品です。



▼ご自由にお持ちください。


上位認定を頂けたのち、屋号が決まったら、名刺と同じくネットショップの印刷屋さんに依頼したいと思います。



▼自作パンフレットはこちら

https://gallery-takemu.amebaownd.com/posts/2068269

おうち教室_takemu

【澄川駅から徒歩3分】 札幌市南区のパソコンとJPHAA認定パステル和アートおうち教室 * たくさんのおうち教室の中から、当教室を見つけてくださり、 ありがとうございます。 パソコンもパステルも技術の習得だけでなく、学んでいる時間、描いている時間も楽しく、幅を広げて活用ができるような、レッスンを心がけています。 自分と向き合う時間をゆったり過ごす場所として、ぜひお越しください。